SSブログ

空の化粧品 DACCOの成分その役割 [空の化粧品 DACCOの成分その役割]

空の化粧品 DACCOの効果を調べてみましたのでご覧下さいね^^

◆「濁り肌」から「澄肌」へ

空の化粧品 DACCOのハリと潤いのある素肌「澄肌」への秘密は・・・


◆パン酵母由来成分「チトカライザー」「アミノ酸」
チトカライザーとは、ナチュラルプラセンタと言われるものです。

このチトカライザーがDaccoのきもなんですよ^^


・肌の弾力性を大きく改善!

・メラニンが増えるのを抑えます!

・深津効果で、素肌本来のふっくら感を!



また、8種類のアミノ酸の力が素肌に直接作用するんです^^


・素肌の乾燥を抑え、しっとり感を保つ!

・潤いとハリを高める!

・コラーゲン感覚でハリと潤いをサポート!

・肌の天然保湿因子(NMF)の働きを活性化!


空の化粧品 DACCO化粧品を使うことで・・・


◆潤いが長く続き、ハリとツヤのある「澄肌」になる効果が期待できるんです♪

ぜひ一度公式サイトを覗いてみてくださいね(^^ゞ

5日間分で8,350円分もお得!【DACCOトライアルセット】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。